プロフィール

初めまして、美deo.です。

 

ここでは、私がどんな人間なのか?について簡単にご紹介していきます。

美deo女史

 

初めに:体臭について

まずはじめに、体臭を気遣う多くの人が気にしすぎな側面があります。

必要以上に過剰にならずに、心のリラックスに専念することも大事、ということは頭の片隅に入れておいて下さい。

 

とは言っても、気にしない事は不可能ですよね。

臭いに悩んでいるのに、ニオイを気にするなと言う方が無理があります。

 

そのためにも、自分が信頼できるケアアイテムを使う事はとても大事なことだと思います。

実際、効果の高いケアアイテムを使うことで、ニオイもかなり減ります。

 

ニオイが減少すれば、必然的にニオイも気にならなくなると思いませんか?

精神的に楽になれば、緊張しないから臭い汗も出にくくなる。

 

好循環になるんですね。

 

だからこそこのサイトでは効果の高いデオドラント製品を紹介しています。

ニオイを完全に取ることはできなくても、生活が楽しめるレベルまで行きましょう!


ただでさえ日本人は臭いに敏感です。
スメハラと言われる時代。

世界的に見ても無臭大国は日本くらいです。
悪いのはあなたではなく日本の文化です。

くらいの気持ちで行きましょう!!

 

私の生い立ち

今でこそワキガを克服して明るい性格になりましたが、長いことワキガによって暗い性格にされていました。

暗い性格だったんじゃありません。
ワキガによって暗い性格にされていたんです。

というのも中学1年生頃までは学校内でも明るく、友達も多かったんです。
それが中学1年生の終わり頃でしょうか、学校内でワキガという言葉が流行り始めます。
部活でも制汗剤を使うのが流行っていて、みんなでスプレーの交換をしたり。

でもそんな時に一人の子がこう言ったんです。
「なんか鉛筆臭くない?」

「確かに鉛筆っぽい臭いする!」
「これワキガだよ!」

その日はなんか臭い、ということで話が終わったのですが、日を追うごとにみんなの私に対しての接し方が変わり始めます。

明らかに避けられています。
そして「なんかワキガ臭いんだよね〜」
という友達の声。

家に帰って、自分の脇の臭いをチェックしました。
鉛筆のような臭いがしました。
ショックでした。

その時からです。私の性格がまるっきり変わりました。
仲が良かった子とは日に日に話さなくなり、体育は休みがちに。

人前に出ることもめっきり減りました。
当然、部活もやめました。

正直学校にも行きたくありませんでしたが、親に色々と学校のことを詮索されるのが嫌でなんとか頑張って学校に行ってました。

以前より暗くなったので、どうしたの?学校でなんかあったの?と毎日のように言われるのも苦痛でした。

ワキガだ、なんて親に言えませんでしたし。

 

辛い日々

高校に入るまでにどうにかしたい!
そう思って親に打ち明けましたが、親は聞き入ってくれません。

むしろ、あんたにおうから風呂でちゃんと洗いなさいよ、くらい言われていました。
今でも覚えています。

とは言え、一生ワキガのまま生きるなんて絶対耐えられませんでしたから必死で改善策を探しました。

あからさまに臭いと話をされる。
何もしていないのにバカにされる。
あんなに仲が良かった子が自分を避ける。

なんでイジメられるのか、避けられるのか、意味不明でした。
全部ワキガのせいです。

ワキガで人生おかしくなった!
ずっと明るくって、友達と楽しくて、そんな日々は一瞬にして崩れ去りまた。
こんな日が続く未来は私には耐えられませんでした。

臭いさえなくなれば、昔の私みたいに楽しい生活にきっと戻れるはず!

それだけの気持ちで色んな事を試しました。

 

努力した日々

それからは様々な事を試しました。
制汗剤、除菌シート、脇汗パッド、Tシャツ2枚重ね、夏でも長袖を着る。

毎日毎日試しました。
とにかくワキガを克服するためならなんだってやってやる!
今のつらい状況から抜け出せるならなんだってする、好きなことができなくたっていい!それくらいの気迫でした。

お風呂にも入れるなら1日何回も入りましたし、休憩時間のたびにトイレの洗面台で、コソコソ隠れて脇を洗ってました。

これだけ頑張ってるんだから大丈夫だろう!
そんな風に謎な自信に満ち溢れていました。

というか、今思えば自己暗示をかけて現実逃避をしたかったのかもしれません。

 

挫折と諦め

そうです。
あれだけ頑張った甲斐も虚しく高校でも臭いを指摘されることになります。

現実は甘くありません。
高校にも私の居場所はないんだ。高校2年生の時に思い知ったのです。

事の発端は当時付き合った彼氏です。
中学時代の余韻で、根暗な性格を引きずっていた私ですが、徐々に対人恐怖症も和らいでいた時に付き合った彼氏。

当時、私に彼氏ができたのは初めてで、もちろん処女でした。
彼氏との初夜。

そう、初めてのSEXです。
緊張して何が何だか覚えていませんが、私なりに心は満たされていました。
あぁ、私はこの人が本当に好きなんだ、と思いました。

しかしです。

次の日から彼氏の態度が明らかに変わりました。
学校でも頻繁に会っていたのに、全然会ってくれないのです。

学校外でも友達と遊ぶからと言われ断られる。
今まではベタベタしてくれてたのに、急にスキンシップも無くなりました。

ほどなくして、その彼氏とは別れることになったのですが、それからです。
高校で仲良くなった友達も、私を避けるようになり始めたんです。

そうです。ワキガです。

絶対ワキガだ。

そう思いました。
というかそれしかありません。

いまだになぜ当時避けられていたのかを知るすべはありませんが、99%ワキガが原因だと思います。

それからというものの、また暗い性格に逆戻りです。
一種の諦めモードに入って、以前よりも酷かったと思います。

これは高校を卒業して、社会人になってからも続きました。

トイレで頑張って脇を洗う。
洗面台の鏡に映った自分が、すっごく自分が惨めに思えたのは今でもはっきり覚えています。
何やってんだろう、私って。

なんかもう人にどう思われてもいいや、そんな風に考え始めてました。

 

人生を変えるほどの出会い

しかしそんなある日、インターネットでワキガクリームと検索しているとある新しいワキガクリームに行き着いたんですね。

気になって口コミを調べてみると評判も良い。
でも通販のワキガクリームも数多く試した私からしたら全く響かないんですよね。

そんな時に出会ったいくつかの口コミ。
〇〇でダメだったけど、これを使ったらワキガがだいぶマシになった!

〇〇は超有名な通販ワキガクリームで当然私も試しています。

そのワキガクリームより良い?本当に?
そんな思いとは裏腹に口コミを調べました。

するとポツリポツリですが、何件か同じような口コミが出てくるんですね。
〇〇でダメだったけど、これは効いた!というのが。

騙されたと思ってその商品を買ってみました。
もともと、ワキガケアグッズに月1万以上かけてましたから、月何千円なんて痛くも痒くもありません。

単なる実験、遊び感覚です。
返金保証もありましたしね。

そうしたら、、、

あまり効きませんでした・・・
そうです、その商品もダメだったんです。

またかぁ、
そんな風に思いつつも1ヶ月はなんとか使おうと頑張ってみます。

するとどうでしょう?

なんだか前より臭いが減っている!?
直接臭いを嗅いで、ニオイが明らかに減っている気がします!

確かに公式をみると、3ヶ月で臭いが減少と書いてあるんです。

これは!
そう思いました。

 

新たな人生への予感

昔みたいな生活に戻れるかもしれない。
もうダメだと思ったけど、本来の私に戻れるのかもしれない!

そう思い、次の月も返金することなく継続してみることに。

少しづつですが、臭いが減っているような気はしました。
ですから、同社の別のケア商品も試してみたんです。
(クリームの他にもソープを販売しています)

それからは、臭いに敏感でなくなり徐々に性格も明るくなっていきました。
会社での不当な評価もなくなり、自分でも臭いが変わるだけでこんなに人生が変わるんだ!そんな風に目まぐるしい変化に自分自身驚愕していましたね。
(ワキガでイジメられた会社は辞めて、新しい会社に入りました)

そのある商品に出会ってから、

人に迷惑がかからない自分。
ありのままの自分。

に戻ることができたのです。

新しい会社では彼氏もできました。
人生2度目の彼氏です。

絶対今回は失敗したくない。
そこで気になったのはスソガです。

ワキガの人なら知ってますよね?
アソコがワキガの臭いがするんです。

絶対嫌です。
私ももう子供ではありません。

営みの最中に自然とアソコに顔が近くなる場面があることも当然知っています。
もう臭いで惨めな思いをしたくない!

そう思い、デオドラントソープでしっかり洗い、愛用のワキガクリームを使ったんです。

アソコと乳にも塗っておきました。
チチガも臭いですからね。笑

今回もダメだったのか?
果たして結果はどうなったのか?


SEXは大満足でした。
そして、その後も彼氏とSEXを満喫できました。

 

仕事も今までの会社ではいつも一人で作業する事務的なものばかりでしたが、チームで動く仕事に配属してもらえました。

 

臭いに対して、少し余裕ができたので徐々に社内の女性とも打ち解けられたのは人生の中で大きいです。

※当時仲良くなった女子社員とは今だに仲が良いです。後からワキガをカミングアウトしたらビックリしてました!!

 

仕事も恋愛も順調、毎日が充実していました。

(食生活などには気を使っていましたが!)

 

その後も彼とは色々な思い出を作り、とうとう結婚することに。

まさか当時のワキガ、スソガで悩んでいた自分からしたらまったく想像もできませんでしたから、プロポーズされた時は本当に本当に、すごく嬉しかったです。

 

今では子供も2人になり、毎日頑張るお母さんになりました。^^

 

幸せな毎日

今では臭いにもそれほど悩むことなく、生活できています。
今までの悩みが嘘のようです。

思うのですが、私はワキガなので人より苦労します。
辛い思いもたくさんしました。

でも正しい努力をすれば必ず体臭は減ります。
間違った努力をしているとどんなに頑張っても報われません。

悲しいですが、事実です。


後で知ったことですが、ワキガにも臭いの種類があるんです。
カレーっぽい臭いだったり、鉛筆っぽい臭いだったりですね。

その中で私は鉛筆系のワキガタイプだったんです。
そして、ワキガのタイプによって有効な成分が全く異なります。

だから人によって効く効かないが大きく分かれるんですよね。
その時初めて納得しました。


私は全く間違った方法にずっと努力していたんだ!と。

 

このサイトに掛けた想い

それを知らない人はすごく多い。

ワキガの人の中には、ワキガが人にうつるんではないか?
なんて基本的なことも知らない人が多いのが現状です。

そして、世の中でワキガに悩んでいる人は少なくありません。
そんな人たちの未来を少しでも明るくするために、このサイトを立ち上げました。

このサイトは私の集大成です。
私の軌跡が全て詰まっています。

臭いが変われば必ず人生が変わります。

学校で無意味に避けれられる毎日にも、
仕事でなぜか評価が低い日々にも、
彼氏にSEXをやんわり断られることも、
ママ友にコソコソ噂されることも、
夏場に暑い思いをすることも、
参観日に楽しめないなんてことも、

全部解決します。
このサイトのことを実践してもらえれば必ず良い方向に向かいます。

一緒に頑張りましょう。
臭いを変えればパートナーも今よりもっと好きになってくれます。
ありのままの自分で入られます。
人付き合いだって楽しくなって、自分にも自信が持てる。

あの頃の無邪気な自分に戻れるんです。

あなたにもその権利があります。
今までは間違った対策をしていただけです。

これからは正しい対策をすればいいだけの話。

行動するだけで変わることができます。
その扉を開くことが出来るのはあなただけですよ。

あとは行動するだけ。
簡単です。

 

私が実際に使っているワキガケアグッズ

クリーム

デオシーク

全身で使えて無臭なのが気に入ってます。

脇、乳、アソコ用で月2本使用中。^^

石鹸

エテルノ柿渋石鹸

石鹸なのにすごくしっとりして、独特の匂いがやみつきです。^^

消臭スプレー

服に臭いが染みつくと悪臭の元!

臭いと思われたくないので対策は徹底的にしてます…