なぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイント

流し読み 2 分

SNSなんかでは

ミラドライなんて全く効果がない、あんなのステマだ。

なんて声も聞こえてきます。

 

見ていて悲しくなります。

確かに今の時代、メディアの99%は広告費で成り立っているのでスポンサーを紹介することはあります。

 

ただ、最終的に判断するのはあなたです。

他人に自分の人生を委ねるような人にクリニック施術はお勧めできません。

 

厳しいことを言いますが、きっと失敗します。

そしてSNSでまた愚痴を言う。

 

ワキガ手術はどんな手術も100%ニオイが消えることはありません。

100%のニオイが消えた人なんてほんのひと握り。ラッキーマンなんです。

 

ワキガ施術は地に足をつけて判断しないと必ず失敗します。

現実的にいきましょう。

 

この記事でミラドライを失敗するポイントを6つ取り上げました。

そして満足できる施術に向かうための手順も書きます。

 

ワキガの悩みを少しでも小さくするために私も頑張るので、SNSにいる人たちのようにならないでください。

 

ワキガの悩みは辛いコンプレックスです。

だけど卑屈になったら一生前に進めません。

 

背が低い男は抱けるけど、背が低いコンプレックスまでは抱けない。

先日、こんなことを耳にしました。グサッと胸に刺さりませんか?

卑屈になったらどんどんマイナス方向に引っ張られちゃいます。

 

私も背が低い男性は全然気になりません。

でも「背が低いから・・・」って何かにつけて背が低いことを言い訳にする男性には魅力を感じません。

 

これってワキガにも当てはまります。

かつてワキガだった私も全く同じです。何かにつけてワキガのせいにしていました。

「ワキガじゃなかったら・・・!!」

当時は本当に辛くて。でも後ろばかり向いて卑屈になっても絶対いい事ありません。

 

自分に合う制汗剤なんてないからもういいや。

どうせステマだから絶対やんない。

 

かつての私です。

これじゃせっかくチャンスがやってきても掴むことなんて出来ません。

 

ある時をきっかけに

もしかしたら良い商品かもしれない、とりあえず試してみよう!

失敗したってことは成功に近付いたってことだよね?!

どうせステマだけど騙されてやろうじゃないの!

 

こう考えるようになって劇的に人生が変わりました。

そしてワキガも迷惑をかけないレベルにまでなった。

 

どんどんどんどん人生が好転しました。

きっかけは良い商品でも、良いクリニックでもありません。

 

自分です。

 

デオドラントやクリニックなんて枝葉に過ぎません。

ぶっちゃけ、デオドラントもクリニックも失敗の方が多いです。

 

人生そんなに上手くいきません。

第一、私なんてワキガに生まれてきて生まれながらに人生負け組なんて思ってましたから。

そんなポンポン上手くいったらみんな苦労しないです。

 

クリニック施術は失敗前提。

失敗してでも受けたい理由があるんだ!

 

そう固い決心がある人だけこの記事を読み進めてください。

なんちゃってじゃなく、体臭専門家の美deo.が全力で記事を書きましたから。

 

今が一番辛い時期なのは分かります。

でも絶対に後ろを向いてはダメです。

 

私が先導を切ります。だから前を向いて歩きましょう。

 

前置きが長くなってしまいましたが、大事なことなのでいのいちばんに伝えました。

それではミラドライでつまづくポイントから見ていきましょう!

美deo女史

 

なんでミラドライで失敗する?確認しておきたい6つのつまずきポイント

ここから下の記事は全て美deo.の独断と偏見によるものだと言うことを了承の上読み進めてください。

いかなる場合も個人の意見を妄信するのは危険です。

 

まずは概要だけざっとまとめます。

これが失敗する6つのつまずきポイント。

  1. 成功して当たり前精神
  2. 諦めグセがある
  3. 判断はネット上の情報だけ
  4. カウンセリングを受ける数が少ない
  5. 先生に媚(こび)を売る
  6. その場で決断する

当てはまるあなたは要注意ですよ!

それでは見ていきましょう。

美deo女史

成功して当たり前だと思っている

まず、デオドラントにしろ、クリニック施術にしろ、圧倒的に失敗の方が多いです。

成功して当たり前、やってもらって当たり前精神は×です。

自分がやること他人がやること
成功して当たり前

なぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイント

なぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイント
やって当たり前なぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイントなぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイント

自分がやることを信じて成功して当たり前だと思うことは大いに結構!

でも人様に成功して当たり前だろって押しつけは良くないですよね?

 

同じように人にやってもらって当たり前って考え方も良くないです。当たり前なのは自分が相手にやることです。

他人任せにせず、自分がやって当然。ギブの精神が大事です!

 

私もたくさん失敗してます。

このサイトを見て貰えば分かりますが、私は自分にあったデオドラントを見つけるまでに50種類以上の商品を試してます。

仮に試したのが50種類だとして、49回は失敗してるわけです。

 

多分あまり伝わってないと思うので、もう一度いいます。

もう自分はデオドラントではどうにも出来ないんだろうなってキツい状況で、49回連続で失敗して、50回目で奇跡のデオドラントに出会ったんです。

 

絶対伝わってないんでもう一回言います。

50回目で奇跡が起きたんです。

 

50種類のデオドラントって大して仲の良くない人に話したら確実に笑われるレベルです。

普通に考えて手術って簡単ですか?100%成功する手術なんてないと思います。

 

そもそもワキガ手術自体、完治させるためではなく、今よりマシにするためのものなので成功して当たり前の考えで受けると後悔する確率は高いです。

 

クリニック施術は失敗する前提でも受けたい!と言う気持ちになってからでも遅くないですよ。

(もちろん失敗する前提でも、成功するための努力は惜しんじゃダメです!)

 

諦めグセがついている

先ほどと少し話がかぶりますが諦めたらそこでおしまいです。

諦めグセがついてる人は施術の前に今すぐマインドセットを変えてください。

こちらの記事で私の人生を変えた本と映画の一部を紹介しています。

 

失敗してもまたやればいいだけの話です。

なんて簡単には行きませんよね。ミラドライは高額ですから。

 

だけど本当にそうなんです。

重度のワキガの人は一回でニオイが取れないこともあると思います。

 

一回受けて満足できないなら2回、3回でも受けるしかありません。

そして受けるたびに確実にワキガの元である汗腺は減ります。

増えることは絶対にありません。

関連記事
ミラドライでワキガが復活した!?なんで再発するの?ステマじゃん!の真相

 

ワキガに生まれた時点で体臭に関して人よりお金がかかるのは仕方ありません。

整形手術をする人と同じ考え方です。

 

お金を払えば1ミリでも前進できる。これだけで十分じゃないですか??

世の中にはお金をいくら払っても解決できない問題を抱えてる人、大勢います。

 

少しづつでも、必ず良くなるんですから、諦めずに行きましょう!

辛い時、自分の支えになる本、映画、漫画。一つでもあると心が救われますよ。

※暗いのはダメ!明るく前向きな作品にしましょう!

 

ネット上の情報で判断している

あなたはどうですか?

ネットの情報を鵜呑みにして、思考回路が停止してませんか?

 

確かにネットは便利だけど大半が広告主からのスポンサー料で成り立ってます。

まぁいわゆるステマですね。

口コミも主観的ですし、すべての人に合う商品なんてないから結局気休めです。

 

ネットの情報は判断材料に使うものではなく、気付くためにあるものなんです。

通販商品ならネット情報で判断するしかありませんが、クリニックは最終的に自分で足を運んで対面で先生と話して決めますよね?

 

ネットの情報を鵜呑みにして先生の話はあんまり頭に入ってませんでした!なんて絶対ダメですよ!

 

当サイトでも厳選したクリニック情報は公開していますが「このクリニックで受けましょう!」と言うものではなくあくまで「こんなクリニックもありますよ」と言う気づきです。

このサイトも「失敗しないワキガ改善方法を知ってもらうためのキッカケ」に過ぎません。

 

人に聞くよりも実際に足を運んで、自分の目で見て耳で聞くことです。

自分で実際に感じることに意味があります。

 

「百聞は一見にしかず」です。

 

カウンセリングを受ける数が少ない

良く受ける質問で多いのが

「このクリニックを受けようと思っているのですが(2〜3個のクリニック)どこがいいでしょうか?」というもの。

はっきり言って数が少ない。

時間に余裕があるなら10個でも20個でもカウンセリング受けるべきだと思います。

 

聞かれれば真摯にお答えしますが私なんかに聞くより、いくつもクリニックを見て自分に合う先生、店舗を見つける方がよっぽど成功します。

 

あなたは結婚相手の男性、2〜3人の男性の中から決めますか?

何百人といる自分の知っている男性の中から決めますよね??

 

結婚ってできれば妥協したくないはずです。

一生懸命考えるはずです。

 

ワキガ手術も同じです。

妥協して決めて、成功確率が上がると思いますか?

 

先生に媚(こび)を売っている

私もそうなんですが、コンプレックスが強い人ほど人に嫌われたくないって気持ちが強いんですよね。

自分で言うのもなんですが、根が優しいんですよ。

 

だからすぐ人に迎合してしまう。

でもね、ワキガ手術はクリニックの先生のために行くわけでもないし、先生に気に入られるために行くわけでもありません。

 

あなたがワキガを克服するために行きます。

だから先生にどう思われようと気になることはちゃんと聞かないといけません。

 

もちろんミラドライを受けるにあたって、先生としっかり意思疎通をはかることはとっても大事だし、お互いに信頼し合うこともすごく重要です。

でもそれ以上にまずあなたが心から納得して、安心できることが最優先だと言うことは忘れないでください。

 

少し質問したくらいで目くじら立てるような医者ならクリニックで失敗する前にわかって逆にラッキーです。

電車賃だけで心も体もお金も傷付かずに済むんですから安いもんではないでしょうか。

 

その場で決断しようとしてしまう

ミラドライって一般の人にとって良くわかりませんよね。

機材がどう作用するとか、副作用があるのかとか、どれくらい休む必要があるとか・・・

 

そんな中クリニックで聞く話っていわば興奮状態です。

初めてのことだらけで緊張してる中、治るかもしれないって話をされる。

 

ついつい「じゃあそれで!」って言いたくなりますけど、グッとこらえて心も返答も一旦持ち帰りましょう。

 

一回持ち帰って寝る前に考えてからでも決断は遅くないですよ。

予約なんて今の時代、電話すればできます。WEB予約だってできます。

 

もう一度、不安点はないのか?質問忘れはなかったか?確認するだけで、不思議と施術日当日の怖さも、心の晴れやかさも変わってきます。

 

ミラドライでつまづくポイントまとめ

ミラドライでつまずきやすいポイントは6つでしたね。

  1. 成功して当たり前精神
  2. 諦めグセがある
  3. 判断はネット上の情報だけ
  4. カウンセリングを受ける数が少ない
  5. 先生に媚(こび)を売る
  6. その場で決断する

この6つの点を意識すればグッとミラドライ成功に近づけるはずですよ!

読んだ今のうちに忘れずにメモしておきましょう!

 

変われる人はは即実行してます。

断言できます。即実行できる人は絶対変われます。

 

それでは次はミラドライを成功確率を上げるためにできることを指南しますね!

 

ミラドライの効果を最大限にするためにやって欲しい事

と思ったんですが、久しぶりに記事を書いたら疲れてしまいました・・・

今回はこの辺にして、日を開けて記事を追記したいと思います。

 

ごめんなさい。m(_ _)m

この記事に追記されるまで、まずはできることから意識してみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

なぜミラドライで失敗する?施術前に知って欲しい事と効果をUPする4つのポイント