ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説

ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説

流し読み 1 分

 

体臭専門家:美deo.です。

 

今回はミラドライの最大出力について徹底解説します。

美deo女史

この記事でわかること
  • ミラドライの最大出力は安全なのか
  • ミラドライ出力による効果の違い
  • クリニックの選び方
  • 安全安心なミラドライ専門クリニック

 

どうせなら最大出力がいい!

こんなふうに考えてませんか?

 

結論から言うと、ミラドライ最大出力の安易な選択はおすすめしません。

理由は出力が高くなるとそれだけリスクも増えるからです。

 

ただ、ミラドライは出力が高いほど一度の効果が高くなるのも事実。

今回はそんなミラドライの出力に関してご説明していきます。

こんなあなたへ
  • 重度ワキガで効果の高いミラドライを探してる
  • 最大出力のミラドライをやろうと思ってる
  • 出力で選ぶのか、回数で選ぶのか迷ってる

あなたが当てはまっていればこの記事は参考になるはずです。

自分にあったミラドライを把握して、クリニック選びの参考にしてくださいね。

 

ミラドライの最大出力|レベル8は何が違う?

ミラドライは出力が高いほど、照射時間が長くなります。

一度でより長い時間、ミラドライを当てるということです。

 

ちなみにミラドライの機種によっても出せる出力レベルに違いがでます。

ミラドライ通常出力

出力レベル3〜5

ミラドライ最大出力

出力レベル8

※出力が2倍だからといって単純に2倍の効果があるわけではありません。より効果が高いのは2回照射と美deo.は考えます。

ミラドライの原理は電子レンジと一緒

ミラドライは熱によって汗腺を破壊します。

つまりより熱を多くした方が効果的なんです。

 

ミラドライの原理

電子レンジと同じマイクロ波を皮膚に当てることで、皮膚の下の汗腺(ワキガの元)を熱で破壊する。

 

例えば、電子レンジ。

食材をより温めるには以下の2つのどちらかですよね?

  1. W数を高くする
  2. 長い時間温める

でもW数を強くすると熱量が高すぎて食材が破壊される。

だからW数より「時間の長さ」で調整するのが一般的ですよね?

 

ミラドライも電子レンジと同じで「照射時間」により強さを調整します。

 

つまり、

出力が高い=照射時間が長い

です。

 

電子レンジのW数を強くすると焦げますが、時間を伸ばしても焦げにくいですね。

美deo女史

 

ミラドライの最大出力レベル8は効果が高い?

冒頭で話した通り、ミラドライの出力が高いほど効果も高くなります。

長く照射することで汗腺の焼きムラがなくなるからです。

ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説

効果を求めるなら高出力より2回照射

ミラドライは照射時間を長くするよりも、ミラドライ自体を2回照射(2回打つ)方が効果が高いです。

高出力

・ミラドライを照射した箇所に安定した効果を発揮

!打ち残しには対応できない

当てた箇所は安定しますが、打ち損じには対応できません。

2回照射

・万が一打ち損じ、打ちムラが出ても2回目でカバー可能

!当てた箇所の安定性は高出力が上

ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説

 

どちらがいいか一概には言えませんが、
総合的に2回照射の方が優れていると個人的に判断しています。

 

もちろん高出力の2回照射が最も効果の期待値が高いのはいうまでもありません。

美deo女史

 

最大出力レベル8は危険?安全性は?

結論から言うと、高出力になるほどリスクが増します。

ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説

これらのリスクがあることを念頭に、入念にカウンセリングをして施術方式を決定すると良いでしょう。

※一度しか受けない場合は、多少リスクが高くなっても高出力+2パス推奨です。

 

最大出力にするならカウンセリングは綿密にしましょう!

美deo女史

 

最大出力ミラドライ選びのポイント

もしあなたが最大出力のミラドライを受けたいと考えるなら絶対に抑えて欲しいポイントが3つあります。

  1. 十分なカウンセリングをしてくれるか
  2. 術後のアフターフォローは万全か
  3. 施術者の症例数・経験は十分か

一つずつ解説します。

1. 十分なカウンセリングをしてくれるか

ひとりひとり肌質や体質が全く違いますし、臭いの強度も全く違います。

これを相互で理解し、最適解へ行くためには十分なカウンセリングは必須です。

 

十分なカウンセリングなしで成功することはないと思ってください。

考え方も千差万別な中で、唯一意思疎通を測れる手段のカウンセリングは、施術よりも重要な部分だと美deo.は考えます。

美deo女史

2. 術後のアフターフォロー

ミラドライ術後はアイシングなど簡単ですが、自身でケアをする必要があります。

特に最大出力ミラドライだと腫れも強くなり、術後ケアによって治りが大きく左右されます。

 

そのため「簡単な自宅ケア」と軽視せずに、術後の過ごし方や自宅で気をつけることなど術後カウンセリングも十分してくれるクリニックにすると安心です。

術後のことも視野に入れてカウンセリングを受けると良いでしょう。

美deo女史

3. 施術者の症例数・経験は十分か

高出力だと火傷や術後のリスクも通常より高くなります。

施術者の経験が十分か事前に確認できるとより安心です。

症例数を公表している、症例数がなるべく多い医師を選ぶと確実です。

美deo女史

 

ミラドライ最大出力は効果が高い代わりに判断は慎重に!

最大出力のミラドライはクリニック選びと十分なカウンセリングをできればメリットも多い施術方式です。

確実に効果を出すためにも慎重に進めましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ミラドライの最大出力レベル8って安全?気になる効果を徹底解説